各メーカー取り扱い
各有名メーカーさんやショップさんのパーツを取り扱いしております。
最近は有名メーカーさんの偽パーツなども出回っているようです。
ネットの乱売価格には負けますが、信頼できるルートからの仕入れと確実な取り付けで安心をお届けします。
オリジナルパーツ
あまりラインナップはありませんが、オリジナルパーツやワンオフパーツも多く作っております。
当店には大した工作機械はありませんが、自身で図面を描き、製造業のプロの方達との確実な連携で安くて良いパーツ作りを心がけております。
スカイラインジャパン用 リヤパーセルシェルフ 2ドア用
(スピーカーボード)
スカイラインジャパンのスピーカーボードです
経年劣化により使用出来なくなった車両用に製作しましたが、限定で何枚かを製作することにしました
型を取った純正パーツの関係で多少の反りがありますので、前後数箇所をビスなどで固定する必要があります
リヤワイパー付き車用にはケガキ線を入れてありますので、追加工すれば使用可能です
型取りは後期型HGC211で行っていますが、前期型とのマッチングは行っていません
FRP製 ゲルコート仕上げ
在庫が無い場合がありますので、在庫は要確認です
価格 22000円(税込み)
日産旧車用・ブレーキ&クラッチマスター用シム
マスターのプッシュロッドに調整ネジ部を持たない車両用です
日産純正部品は欠品にて、オリジナルでブルーバード310系用に作成しましたが、それ以外の車種でも使える車両はあると思います
画像は30611-27260相当ですが、30612-27260、30613-27260やそれ以外の厚みも板厚があれば可能ですので、より細かいペダルの遊び調整が可能となります
同じサイズであれば一枚からでも製作可能です
価格:1200円~
ユーノスロードスター スペアタイヤ移動キット
調整式ショックアブソーバに交換した際など、スペアタイヤを移設出来るキットです
タワーバーは取り付けできませんが、移動量を増やした特注も可能です
移動量:120mm
材質:ステンレス
価格6500円(税別)
ユーノスロードスター セミオーダーメーターキット
2DIN以上スペースのあるロードスターのオーディオスペースに追加メーターを装備出来るキットです(画像はA/F計)。
追加工で他のメーターも入れられます。
画像の仕様は1DINオーディオを上部に移動し、スペースを無駄なく使えるようにしています。
カーボン柄シート仕様を標準とし、塗装仕様などにも変更が可能です。
価格4000円~
ダッツンコンペ用ホーンパッド
長年使用してると裏側が割れてきて、ホーンを押す度にポロッと落ちたりする人は居ませんか?
日産純正部品、ダッツンコンペハンドル用・新品部品です
在庫あります
ワンオフパーツ
ハコスカ・電動パワステ
今はキット化された物が出てきていますが、まだキットが出ていなかった時に作成しました。
当時はネットでもハコスカへの装着事例が少なく苦労しましたが、頑張った甲斐あって全てのパーツが純正と同じように付き、ハンドルロック可能、目一杯上げたシャフト位置、ウインカーのインジケータランプはセンターに、いつでも純正に戻せる、なども思い通りに行きました。
シャフトの伸縮が無くなってしまうので、あえてブラケットの強度で調整してあります。
その後、他店でやった酷い出来のパワステの入れ替えもやりました。
(この車は本当に可愛そうな状態でした)
作業をネットに公開しましたが、今でも相当なアクセス数がありますので、関心は高いようです。
他車種も可能です。
ロードスター(NA)用S2000アンテナ流用キット
かなり早い時期にS2000用アンテナの流用キット化を行いました。
多くの熱心な方のリクエストがあり、相当数を個人的にお分けしたり、後にネットオークションなどでも販売していましたが、他社さんからも出てきたので製造は止めました。
付けた感じがノーマル然としているのが特徴です。
部品供給用に残していた数台分のみ在庫があります。
価格3700円
販売終了いたしました
NAロードスターフットレスト
アルミの縞板を純正のフットレストに付けて使用します。
純正オプションのアルミペダルカバーと入れ替えが出来るよう穴位置を合わせてあります。
手元にあった縞板を使用しましたので、在庫分のみの販売です。
価格に取り付け代は含みません。
価格1800円
NAロードスタートリム加工
ロードスターを長く乗る上で避けて通れないのが幌交換です。
やっかいなのは幌骨本体の脱着がトリムも全て外さないと出来ない点。
ロールバーなどが付いている車両はさらに厄介となり、幌交換の際は追加料金が発生する場合がほとんどです。
この加工は内張りにあらかじめ幌骨の固定ネジ穴部に穴を開けておき、幌交換を容易に行えるようにするものです。
当店では多くの場合、ロールバーの取り付け作業時にオプションとして同時に行うことが多いです。
サーキット走行時など幌を降ろしておきたい時にも脱着が容易になりますし、冬の間DHTを付けたままにする場合も幌を外して保管しておけますので、幌が傷みにくいなどのメリットがあります。
ロールバーの形状によっては不可能な場合や、片側3本のうち2本しか固定できない場合などあります。
型紙を使用し外側からでも穴あけが可能ですので、内張りを外さなくても加工が可能な場合もあります。
ゴムキャップ6個付き
加工代6000~
各種研磨作業
本業ではありませんが、ステンレスやアルミのパーツの磨きが可能です。
パーツ脱着時、磨き品では無い物の磨き加工など。
性質上アルミはすぐにくすみますが、熱の入りにくい部位のステンレスは比較的長くもちます。
複雑な形状の物は全ての部位が磨けない場合があります。
価格はご相談ください